Nana Mizuki - SCARLET KNIGHT English lyrics/translation

Michibiite boku wo... Endless Light
Lead me the way... Endless Light.

"Mamoru mono ga arimasu ka?"
Kotoba yori mo sunao na namida
Kakushikirenai overflow
"Is there something to protect?"
Rather than words, honest tears.
You can't hide them, overflow.

"Shinjiru mono ga arimasu ka?"
Kowaresou na mirai wo nandomo tojikome
Kokoro kogorasete ita
"Is there something to believe in?"
Locking the future, that looks like it will be close over and over.
Freezing my heart.

Chippoke na kono te ni kakaekirenai hodo no yume
Souzou ga genjitsu wo itsu no hi ka oikoshite
Maboroshi no umi oyoideta zutto
Within these small hands I hold all dreams.
We outdistance our realities unnoticed,
Having swimmed in the illusionary sea forever.

Ima sugu kimi ni todoketai
Nageki no sora wo tsuranuite
Yoru ga miseru hoshi no kagami shinjitsu wo terashite iku yo
Hiiro no kagi kodamasuru
Boku no kodou wa mou tomerarenai kara
Right now, I want to reach you!
Piercing the sky of sorrows.
The pattern of stars the night shows, will illuminate the reality!
Reverberating through the flame coloured lock,
My throbbing is unstoppable by now after all!

"Taisetsu na mono ga arimasu ka?"
Sono nukumori, kami wo tsutau yasashisa boku dake ga shitteru
"Is there something dear to you?"
That warmth, I tel God about the gentleness I only know.

Tokubetsu janakute mo iin da
Sugu soba ni aru itsumodoori no egao
Sore ga boku no tokubetsu
Yatto mitsuketa hontou no kimochi
It doesn't need to be special at all.
Next to me, soon it's there the smile of always.
That is my precious...
I finally found it, a true feeling.

"Kimi ga iru"
Tada sore dake de tsuyoku nareru yo fushigi da ne
Kaiseki funou na kanjou boku no sekai tsutsunde iku
Kimi no koe kikasete...
Tsunagaru shisen no saki ni eien no yakusoku
"You are there"
Only that makes me strong, it's weird right?
Impossible to analyse feelings wrap up my world
Let me hear your voice...
Beyond the connected eyes, there's an eternal promise.

Hibikiau kimi to... Endless World
I resound together with you... Endless World

Ima sugu kimi ni todoketai
Nageki no sora wo tsuranuite
Yoru ga miseru hoshi no kagami hakanai kioku sae dakishimeru
Right now, I want to reach you!
Piercing the sky of sorrows.
The pattern of stars the night shows, will illuminate the reality!

Boku ga iru kara itsudatte tonari ni oide
Koousuru futari no negai kasanatte
Ashita wo ugokashite iku yo
Bokura no kodou wa mou tomerarenai kara
Because I'm here, always come next to me.
Uniting each others' hailed wishes,
Making tomorrow move.
My throbbing is not able to be stopped by now.

SCARLET KNIGHT

Nana Mizuki - SCARLET KNIGHT English lyrics/translation
Japanese lyrics

from New Song Lyrics https://newsongslyric.blogspot.com/2018/11/nana-mizuki-scarlet-knight-english.html
Nana Mizuki - SCARLET KNIGHT English lyrics/translation
Previous
Next Post »