LiSA - Believe in Ourselves English lyrics/translation

Isshun dake natsukashii nioi ga boku no yoko kasumeta kore wa itsudatta kke? Shiranai
Shounen wa sou yatte otona ni naru daiji na kotoba dake wasurenai you ni shinagara
In just one moment, a nostalgic smell got hazy at my side, when was it again? I don't know.
The boy became an adult like that, while only hoping to not forget about important words.

Kanashi kattari kizutsuketari zutto konna koto bakari kana
Soredemo utatta ai datte shitta akirame warui kedo hikari wo mezasu yo
Sadly winning, hurting... Was it only always like that?
Even so, I knew about the sung love. I feel bad about giving up, but I will awaken light.

Kiite hoshii koe ga hora konna ni aru
Isshousetsu ja sanpunkan to ka ja tsutaerarenai dakara issho ni kite hoshiinda yo
Hibike kono omoi ga aa hontou no mama
Asenai you ni kienai you ni negau yo semete kimi ni semete kimi ni
I want you to listen, the voice is look! It's so grand!
Like one measure, 3 minutes interval, I can't tell you. That's why I want to listen together.
Let it resound, these feelings. Ah the real way.
So it won't fade, so it won't disappear, I'll wish that I at least, I at least with you...

Nagaku unette tsuzuita saka no ue de tooku wo miteru, atarashii kibou wo miteru
Ima mo boku wa boku no senaka wo osu
Hajimatta riyuu mo mada yaritogetenai kara
It continued to twist far away, on top of de hill I'm looking. I'm looking at a new hope.
Now too, I'm pushing my own back.
I started, because I still haven't accomplished my reason.

Me no mae no michi wo hitasura hashitte
Douka saigo ni wa shiawase na finale wo
I earnestly run along the way that lies in front of me.
Somehow to the finale of happiness in the end...

Kimi no kioku no naka hora hora tashika ni
Boku no sugata kizamareteru, sugu chikaku de wakaru ima ga ureshii kara
Itsuka sabishikatta kurai yami no naka de
Mitsukedashite kureta kimi no waraigoe ga tsuzukimasu you ni tsuzukimasu you ni
In your memories, look look surely 
my appearance is carved. It's close soon, I know, because I'm happy now
One day I was alone, within the deep darkness.
Your seeked laughing face you gave me, I hope it's going on... I hope it's going on...

Gyaku houkou ni nagareru kaze mo
Sotto oiteku you ni haita iki mo
Sugu ni tooku naru kedo
Furikaeru koro ni kagayaiteru yo
The wind flowing in the opposite direction too,
like gently left, the breath I let out too.
It gets far away soon but,
At the time I turned my head, it was shining.

Sono me to kono me de utsushiattara
Motto hikari ga afuredasu kara
Issho ni tsukuri ageta keshiki no mukougawa wo mitainda
Kono kizuna ga kono kokoro ga aa hontou no mama
Asenai you ni kienai you ni utau yo semete kimi ni semete kimi ni
If those eyes and these eyes reflect in eachother,
more light will overflow.
I want to see the other side of the scenery we made together.
These bonds, this heart, it's the real thing.

Jibun jishin wo shinjite hashitte ikko datte yuzuranakatta kara
Saikou no kyou, ashita ga arunda dakara yukou
Kimi to issho ni
Believing in my own confidence, I'm breaking off into a run. After all, I couldn't forgive.
The most amazing today, because tomorrow is there I go.
Together with you.




LiSA - Believe in Ourselves English lyrics/translation
Japanese lyrics

from New Song Lyrics https://newsongslyric.blogspot.com/2018/11/lisa-believe-in-ourselves-english.html
LiSA - Believe in Ourselves English lyrics/translation
Previous
Next Post »