Honpo Furukawa (Fullkawa Honpo) - Mahou feat. Chomaiyo Lyrics

Mahou Lyrics
魔法 歌詞
Lirik Lagu Mahou
Kanji Romanized English -Wait- Indonesian -Tunggu-
魔法 feat. ちょまいよ
古川本舗

作詞:古川本舗
作曲:古川本舗

日々つたなくも 
はきだす歌
いつかみたような夢
長く深い夜をこえるよ
君にあえるように

このまま
ここで「じゃあね」
何も無き日々へと
思いはとうにはぐれた
忘れられるように
それでも
君の声が呼ぶ方へ
踵を浮かしてさ
いっそ笑い合い
消えようか
その方が良い

坂の上には君が居て
僕を待ってるんだって
誰に何度伝えたって
きこえやしないんだ

「さよなら」と手を振った
何もない日々へと
明日はそこで消えた
思い出せるか
それでも
君の声が呼ぶ方へ
胸を弾ませてさ
いっそ上も下もなくして
溶け合っていこうぜ
あの丘の果てまで
手首を隠してさ
きっと笑い合い
消えてしまっても
僕らは
Mahou feat. Chomaiyo
Furukawa Honpo

Lyricist: Furukawa Honpo
Composer: Furukawa Honpo

Hibi tsutanaku mo
Hakidasu uta
Itsuka mita youna yume
Nagaku fukai yoru wo koeru yo
Kimi ni aeru youni

Kono mama
Koko de "jaa ne"
Nani mo naki hibi e to
Omoi wa tou ni hagureta
Wasurerareru youni
Sore de mo
Kimi no koe ga yobu hou e
Kakato wo ukashite sa
Isso waraiai
Kieyou ka
Sono hou ga yoi

Saka no ue ni wa kimi ga ite
Boku wo matteru nda tte
Dare ni nando tsutae tatte
Kikoe ya shinai nda

"sayonara" to te wo futta
Nani mo nai hibi e to
Ashita wa soko de kieta
Omoidaseru ka
Sore demo
Kimi no koe ga yobu hou e
Mune wo hazumasete sa
Isso ue mo shita mo nakushite
Tokeatte ikou ze
Ano oka no hate made
Tekubi wo kakushite sa
Kitto waraiai
Kiete shimatte mo
Bokura wa
Dear content thief, 
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief, 
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com
Dear content thief,
please don't steal my contents
without permission
-Nakari Amane-
Halo teman-teman semua
Selama ini saya maling, loh
dari blognya Nakari Amane
Saya mengaku
sudah seenaknya
main kloning demi iklan
Jangan lupa untuk mengunjungi
blognya Nakari Amane ya
di dreamslandlyrics.blogspot.com




from New Song Lyrics https://newsongslyric.blogspot.com/2019/09/honpo-furukawa-fullkawa-honpo-mahou.html
Honpo Furukawa (Fullkawa Honpo) - Mahou feat. Chomaiyo Lyrics
Previous
Next Post »